This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--

難産の末に。

2010.01.24 *Sun
ここ数日予告していたように、蟹音ぱん。で新曲出しました。
曲は前に作ってあったものを使ったので、この数日で作業したのは作詞と調声だけだったんですが、ものすごく時間がかかりました。



歌詞

夢を見てた日のこと ある日のこと
とりどりのつぼみが香る大通りで
繰り返す朝と夜 僕が育てたものは
鋭く光をうつす
脆くて美しい 僕だけの夢の花


あこがれは胸を焦がし 希望に心弾む
どの選択肢にも○がもらえる
モラトリアムの日々

輝くものが好きで うつむかない自分が好きで
自信がこの身体を満たしたなら
世界さえ手に入れられる

ある日 身を取り巻く現実たちの囁きに気づく
「君はありふれた存在にすぎず一番にはなれない」

夢をあきらめるのは たやすいとか
楽な方に逃げるななんていうけど
僕の頬に伝う この涙はなんだろう
未来が萎んでく時
砕け散った夢のかけらが 身を貫く


知らない道を歩いて どこへ向かおうとしてる
足を止める術を忘れたように
続く道 たどる日々

繰り返す景色が嫌で 変わらない自分が嫌で
運命を変えようと意気込んでも
地球は無常に廻ってる

そして 少しずつ消えていく悔しさ 陽が沈むように
手を伸ばすのをやめた瞬間 舞台が暗転する

夢を追い求めて 生きるのなら
その大通りを歩けばいいけど
つぼみの香りの中 涙が止まらないよ
だから寂れた小道に 駆けこんで
夢のかけらを 空に放つ


夢が醒めた日のこと ある日のこと
冬の黄昏の空気に包まれて 
この道は凍えそうに 寂しい所だけど
今は足を踏みだす
この物語の続きを紡ぐために

以下、いつものように戯言です。
CATEGORY : 動画!

L'bounマイリス



最近書いたもの!



過去をあさる!



カテゴリ!

雑記! (39)
動画! (21)
その他 (20)
曲紹介 (7)
次回予告 (19)



コメント!



お気に入り!

このブログをリンクに追加する



ついったー



るばうんとは!

L'boun(アボカドP)

Author:L'boun(アボカドP)
L'bounといいます。またの名をアボカドPといいます。
今はUTAUオリジナル曲をニコニコにうpしたりしています。

ブログ名のCool Bounceは本田雅人の楽曲のひとつで、HNのL'bounもそこから取りました。(Coo「l Boun」ceということです。)
なので、名前はるばうんと読みます。



番号!



brogram



Copyright © Cool Bounce All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
