This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--

たこ焼き食べたい

2010.05.28 *Fri
いろんな場所で予告していなかったのですが、マコオリジナル曲できました。本拠地のこのブログですら予告していなくて申し訳ないです。

どうもセカチャクにひっかかったようですね。
UTAUを知らない人も見てらっしゃったようなので、周知に一役買えてよかったと思いましょう。
にしても、前奏なしでよかった。セカチャクで前奏あるのって厳しいらしいですからね。

歌詞

スキニージーンズ 買ってみたけど
お店のマネキンのようにはなれないよね
タイトすぎる 服もスケジュールも心も
理想をよそに 明日を消費する

ちくりと痛む言葉
忘れるために 高らかに笑ったお昼
夜になれば泣きたいほど 痛いのヒール
ビールを飲んで 今日にもさようなら

コンコースを走ってる あの人たちも
同じ日々 送ってるのだろう
大切なものと 笑っていたり
悩んだり 失ったり 恋をしたり

スポットライト浴びる場所へ 行きたいとかね
華やかに生きたいと思ってたけど
今日という一日を生きてくことに 精一杯で
イノベーションは ずっと前から停滞してるの

全てを愛せるほど人は大きくないのに
届かないものばかり 追い求めるの
自分じゃない自分を生きるよりも
平凡な日々でいい
私は私でいい


好きにして、なんて 最大級の愛情
注いだ人にかぎって どうして
対等なバランスが崩れて 裏切られ
泣くのはいつでも 私なんだろう

そんな日も 大好きなたこ焼き食べて
ちょっとだけ笑顔を取り戻す
小さなかなしみと喜び載せて
少しずつ 絶え間なく 地球は廻る

なにかと個性が評価される世の中でも
寂しがる心だけは捨てられない
個性的だね、と言われるためにも 同一化
本当のあの人はいま どこにいるのかなぁ

陳腐でどこかで見たような生き方だけど
保守的で臆病と笑われるけど
ゆるやかに流れてる この毎日が大好きよ
私はこの足で立ってるよ


逃したあの電車に乗ってたら 期待した
行き先へ 導いてくれるだろう
でも 次の電車を待つこの時間は
無限の未来へと繋がっているのさ

手帳埋め尽くす 予言された明日を
真っ白な絵の具でね 塗ってみるんだ
太陽の光を浴びて 一日がはじまるよ
このキャンバスに 今日はなにを描いていこうか

もしも この世界がひとつになったのならば
その外で新しい世界をつくろう
誰かが決めた価値なんて 今すぐに脱ぎ捨てて
いつもの私が今日も往くよ
ほらね また夜は明ける

追記にコメントなどなど書きます。
CATEGORY : 動画!

L'bounマイリス



最近書いたもの!



過去をあさる!



カテゴリ!

雑記! (39)
動画! (21)
その他 (20)
曲紹介 (7)
次回予告 (19)



コメント!



お気に入り!

このブログをリンクに追加する



ついったー



るばうんとは!

L'boun(アボカドP)

Author:L'boun(アボカドP)
L'bounといいます。またの名をアボカドPといいます。
今はUTAUオリジナル曲をニコニコにうpしたりしています。

ブログ名のCool Bounceは本田雅人の楽曲のひとつで、HNのL'bounもそこから取りました。(Coo「l Boun」ceということです。)
なので、名前はるばうんと読みます。



番号!



brogram



Copyright © Cool Bounce All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
