This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--

赤信号みんなでわたれば

2010.12.12 *Sun
ミコで新曲をだしました。

うーん、今回は歌わせるのがやっとで、お聞き苦しいかもしれませんがご容赦ください。
まずは歌詞です。


Everred

ブレーキランプの 海に浮かんで
今日の終着点 辿り着く
さびしさをこらえて またね と微笑んで
助手席のドアを閉める

流れに飲まれて もう届かない
冬空にぬくもり奪われる
私は君じゃない 君は私じゃない
ひとつになんてなれない

いつだってミソジニーな世の中で
やっと見つけたんだよ 私の居場所
愛に溺れるなんて矮小だけれど
紅い糸が絡んで 離れない

時間を止めて この交差点で
いつまでも迷っていたいのに
光る青信号 出来上がる道
誰も待ってはくれないのね

なぜみんなそんな アクセル踏んで
未来へと走っていけるの
私は君の手を離せない
レッドライトに照らされて


時計を持たずに出かけてみても
廻りつづける太陽に灼かれ
細胞は老いていく 通過していく日々に
君も埋れてしまうの

螺旋のように進む世の中で
この身に宿るのは限りある命
過去の甘さと 今の愛が惜しくて
向こう側に渡っていけないよ

今 捨てるなら 明日はいらない
どんな幸せが待っていても
いつか出会えるひとより
君が私の全て それでいいの

無数の交差点 ひしめく先で
道は拡がっていくけど
行き詰まること 今は恐くて
レッドライトを見上げてる


あと少しだけ夢を見させて
終わりがおとずれる前に
君と二人で暮らす永遠
今はここにあるのだから

霧が晴れたら やがて消え去る
安らぎにしがみついている
この一瞬が終わらないように
レッドライトよ 輝いて


追記にいろいろとコメントを書いておきます。
CATEGORY : 動画!

L'bounマイリス



最近書いたもの!



過去をあさる!



カテゴリ!

雑記! (39)
動画! (21)
その他 (20)
曲紹介 (7)
次回予告 (19)



コメント!



お気に入り!

このブログをリンクに追加する



ついったー



るばうんとは!

L'boun(アボカドP)

Author:L'boun(アボカドP)
L'bounといいます。またの名をアボカドPといいます。
今はUTAUオリジナル曲をニコニコにうpしたりしています。

ブログ名のCool Bounceは本田雅人の楽曲のひとつで、HNのL'bounもそこから取りました。(Coo「l Boun」ceということです。)
なので、名前はるばうんと読みます。



番号!



brogram



Copyright © Cool Bounce All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
