--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すくりぶらー(と読むのか?)使ってみた

2009.10.28 *Wed
先日出しました「Lonely Bohemian」で、グロイさんに背景を描いていただいたのですが、その際に使用されたという「The Scribbler」というサイトさんで、自分も試しに絵を描いてみました。マウスですが笑
簡単に説明すると、描いた線画を、自動的に加工してもらえるところです。
The scribblerはこちらー 

よし、できた絵をさらそう!と思ったのですが。
えっと、普段絵を置いているようなブログじゃないので、念のため追記に置きますね。
hiyo2-6.jpg
こんな感じになりましたよ。あみあみがすごいことになっている…!
いつも歌ってもらっているヒヨリさんです。最近リリースされた新衣装の方で描いてみましたが、自分の画力では彼女の可愛さは表現できませんでした…。

それでも、加工の威力を実感できて楽しかったですよ!
同じ線画をもとにしても、加工後の仕上がりは毎回違うというのも、一期一会の精神が伝わってきていいですね。
是非みなさんもお試しください!



CATEGORY : その他

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

L'bounマイリス



最近書いたもの!



過去をあさる!



カテゴリ!

雑記! (39)
動画! (21)
その他 (20)
曲紹介 (7)
次回予告 (19)



コメント!



お気に入り!

このブログをリンクに追加する



ついったー



るばうんとは!

L'boun(アボカドP)

Author:L'boun(アボカドP)
L'bounといいます。またの名をアボカドPといいます。
今はUTAUオリジナル曲をニコニコにうpしたりしています。

ブログ名のCool Bounceは本田雅人の楽曲のひとつで、HNのL'bounもそこから取りました。(Coo「l Boun」ceということです。)
なので、名前はるばうんと読みます。



番号!



brogram



Copyright © Cool Bounce All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。