--.--.-- *--

もろもろもろもろ

2009.11.07 *Sat
諸々。
demekinさんのブログと相互リンク致しました。なんと、拙作My Tiny Worldを紹介していただいています!
日刊フロンティアに掲載されていたらしく、そこからピックアップされたとのこと。
色々な方に聞いてもらえるのは嬉しいですね!!
demekinさんのブログは、左下のリンク集の「でじたるきんぎょ」からどうぞ。


さて、MP3の置き場所に関する話です。
FC2サーバーはMP3うp不可のようなので、そちらにMP3を載せるのは諦めました。
再びAxfcさんのお世話になります…。
My Tiny World、Thirty Thousand、Lonely BohemianはAxfcさんにうp済みで、各動画の投コメにアドレス書いておきましたので、よろしかったらどうぞー。

旧作3つが未うpな理由は、単に最新作からうpのための作業していたら、三つくらいで力尽きたのもあるのですが、ミキシングの方法や使用ソフトがボヘミアンから改善しているので、可能だったら作り直したいという思いもあってのことです。
アボカドの曲も連続音で歌い直してもらいたいし。
ただ、しばらく忙しいので、旧作のリメイクはどうしても後回しになりそうです。
コメントなどで要望があったら、早めに対応します。

同時に、歌詞記載する場所も、再びこのブログになります。
載せてない分は、今から記事編集して載せておきます。

というわけで、事務連絡的な記事でした。
CATEGORY : 雑記!

COMMENT

あ、コメントできるようになってますね^^
きのうできなくてあせりました笑))
そうごOK ありがとうございます^^
コチラでも曲紹介を改めてと、
サイトの紹介をさせていただきました^^
あ、ただ今
30000HIT絵の感想お待ちしております。

感想は以下の記事にどうぞ
http://1996323.jugem.jp/?eid=669

では、長々と失礼しました^^
新曲お待ちしています><
2009/11/09(月) 14:21:50 | URL | demekin #- [Edit
demekinさん、こんにちは!
こちらこそリンクして頂きありがとうございます。
それに、改めて紹介していただいたとは!確認に参ります。

30000HIT!おめでとうございますー!
イラスト拝見いたしましたら、そちらにコメントしますね^^

新曲はいつになるかわかりませんが、気長にお待ちくださいませ笑

では、ご訪問ありがとうございましたー。
2009/11/10(火) 19:22:24 | URL | L'boun #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

L'bounマイリス



最近書いたもの!



過去をあさる!



カテゴリ!

雑記! (39)
動画! (21)
その他 (20)
曲紹介 (7)
次回予告 (19)



コメント!



お気に入り!

このブログをリンクに追加する



ついったー



るばうんとは!

L'boun(アボカドP)

Author:L'boun(アボカドP)
L'bounといいます。またの名をアボカドPといいます。
今はUTAUオリジナル曲をニコニコにうpしたりしています。

ブログ名のCool Bounceは本田雅人の楽曲のひとつで、HNのL'bounもそこから取りました。(Coo「l Boun」ceということです。)
なので、名前はるばうんと読みます。



番号!



brogram



Copyright © Cool Bounce All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
