--.--.-- *--

暑い・・・

2009.11.10 *Tue
今年の日本はとても寒いようなので、えらく場違いですが。

自分の住んでいる土地は、これから夏なので、死ぬほど暑いです。
近所のスーパーに温度表示モニターがあるのですが、今日外出した時に見たところ40度でした。
40度ってwwwうわあああ。日本じゃみたことないです。
最近救急車を良く見るのは、熱中症に倒れる人が大量発生したからにちがいないですね。

しかも、自分の部屋の空調が最近バテ気味で、部屋の中でも暑いという。
暑くて暑くて、眠くなってしょうがありません。昼寝もしたいし夕寝もしたい。
ゲームをしていても眠くて集中できないほどの暑さです。
おかげで課題は全然進まない・・・笑


ですが、実はあとひと月ほどで、日本に帰国しますよ!この苦しみもあとわずか!
日本に帰ったら帰ったで、寒さに適応するのに時間がかかるんだろうなぁ…。
CATEGORY : その他

COMMENT

今外国におられるのですか!?
びっくりです!!
40度・・・。
今日本その半分ぐらいっすよ笑))
帰国したらutauまた作られますか??
新曲待ってます!!^^
2009/11/12(木) 13:55:17 | URL | demekin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

L'bounマイリス



最近書いたもの!



過去をあさる!



カテゴリ!

雑記! (39)
動画! (21)
その他 (20)
曲紹介 (7)
次回予告 (19)



コメント!



お気に入り!

このブログをリンクに追加する



ついったー



るばうんとは!

L'boun(アボカドP)

Author:L'boun(アボカドP)
L'bounといいます。またの名をアボカドPといいます。
今はUTAUオリジナル曲をニコニコにうpしたりしています。

ブログ名のCool Bounceは本田雅人の楽曲のひとつで、HNのL'bounもそこから取りました。(Coo「l Boun」ceということです。)
なので、名前はるばうんと読みます。



番号!



brogram



Copyright © Cool Bounce All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
