--.--.-- *--

Elapse改だしました

2009.12.12 *Sat
新曲を出すめどが経ってきたので、その前ふりとして(笑)Elapseのリテイク版を公開しました。
動画にするべきか迷ったのですが、せっかくなのでニコニコのみなさんにも聞いていただきたいと思い、動画のフォームで投稿しました。


旧Elapse



変更点は結構たくさんありますので、間違い探しのような感覚で両者を聞き比べてみてください。
答え合わせは追記からどうぞ。
変更点の発表です。

*BPMを150から145に引き下げ ちょっとまったり
*調声全部いちからやりなおし
*基本はg-3とかなり幼い声に変更 前の声は聞き比べるとだいぶ大人っぽいです。
*ピッチや大きさの表現などを大げさにしてみる 前のほうが良いところもある…かも
*ラストのばしてみた
*歌詞の間違いを修正

*ベース打ち直し レガート気味に変更
*ドラム打ち直し ゴーストノートを挿入・ハイハットべたうちを改善(旧作ではべたうちだったんですよー)ところどころフィルインを追加してみたり
*音量バランスの調整とミックス改善

こうしてみるとあまり変わっていないような…。
改悪と言われないことを切に願います…。

新曲の作詞はおそらく今日中にできそうなので、明日かあさってくらいにうpしたいです。
CATEGORY : 動画!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

L'bounマイリス



最近書いたもの!



過去をあさる!



カテゴリ!

雑記! (39)
動画! (21)
その他 (20)
曲紹介 (7)
次回予告 (19)



コメント!



お気に入り!

このブログをリンクに追加する



ついったー



るばうんとは!

L'boun(アボカドP)

Author:L'boun(アボカドP)
L'bounといいます。またの名をアボカドPといいます。
今はUTAUオリジナル曲をニコニコにうpしたりしています。

ブログ名のCool Bounceは本田雅人の楽曲のひとつで、HNのL'bounもそこから取りました。(Coo「l Boun」ceということです。)
なので、名前はるばうんと読みます。



番号!



brogram



Copyright © Cool Bounce All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
