--.--.-- *--

さーくさくごま団子~

2010.05.08 *Sat
遅れてしまいましたが、ものすごくありがたい動画を紹介します!

な、なんと!この前配布したcollapseのおまけに、歌詞と歌唱をつけてくださいました!UST配布してないのに、よく作ってくださいました…。耳コピ完璧すぎです。
テーマは、ごま団子。おいしそう!!
歌詞がコミカルでハッピーで大好きです。
特に、Aメロの歌詞のリズムが最高すぎます。こねる・つつむ・あぶらであげる という三段階たたみかけのリズムがいい!たぶん、私が歌詞つけるよりもいいのではないかと笑
テトさんは、単独音ですよね??とても聞き取りやすい調声です。むちゃくちゃな高音なのに、しっかり歌っている!!
何より感動したのが、クレジットの表記!!A fan of Avocadic melodiesってwwwアボカディックって。
爆笑しつつ本当に嬉しかったです。
作って頂いた方、本当にありがとうございます!
これからも聞いてくださる皆さんのために頑張ります。
CATEGORY : 曲紹介

COMMENT

こんばんは。うp主です。
ベタ褒めのお言葉ありがとうございます。嬉しくてにやけが止まりません。

おまけを聴いた瞬間に「ちょwww楽しすぎるwwww」となってそのまま突っ走りましたが、曲が楽しいとこんなハイテンションな歌詞も出てくるんだなあ、と自分でも新鮮な体験でした。
おかげさまで楽しい休日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

今回は連続音100401版のテトさんにUTAってもらいましたが、自分の中ではテトの声は単独音の頃のイメージが強いので、無意識にそれに近づける調声になってたかもしれません。
もしよかったらustとか配布させてもらえないでしょうか? 調声の参考というのはおこがましいですが、いつか誰かが他のUTAUシンガーさんで替えUTAったりしてくれたら楽しいなあと思います。

Elapseの頃からずっとファンの、名無しのORE改めkakuzouでした。
2010/05/12(水) 02:15:13 | URL | kakuzou #- [Edit
Re: タイトルなし
kakuzouさん、ようこそいらっしゃいました。アボカドです。
こちらこそ、替え歌つけていただいたことを知ったときはにやけが止まりませんでしたよ。

かるい気持ちで封入したおまけに、ここまでしていただけるとは…。もう感謝の言葉もありません。
以前ブログにも書きましたが、オリジナル曲として作曲したものの、テンションが高すぎてお蔵入りになっていた曲なんです。それ以来、自分のテンションを上げる曲として活用していたものなので、今回楽しんでいただけたなら本当に嬉しいです。
最近リリースされた連続音だったんですね。私がかつて使用した、実験版連続音よりも少し従来の歌声に近づいていますね。いずれにしても、本当に調声が上手くて驚きました。テトらしさがでている感じがします。
ust配布はもちろん大丈夫ですよ!私も参考にさせていただきたいです笑

>いつか誰かが他のUTAUシンガーさんで替えUTAったりしてくれたら楽しいなあと思います。
そんなことになったら、嬉しすぎて死んでしまいそうですが、少し期待をしてみます。

ひょえー、Elapseの頃からですか!長い間ご贔屓にしていただいて本当にありがとうございます。これからも精進しますので、どうぞよろしくお願いします。
2010/05/14(金) 09:53:06 | URL | L'boun(アボカドP) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

L'bounマイリス



最近書いたもの!



過去をあさる!



カテゴリ!

雑記! (39)
動画! (21)
その他 (20)
曲紹介 (7)
次回予告 (19)



コメント!



お気に入り!

このブログをリンクに追加する



ついったー



るばうんとは!

L'boun(アボカドP)

Author:L'boun(アボカドP)
L'bounといいます。またの名をアボカドPといいます。
今はUTAUオリジナル曲をニコニコにうpしたりしています。

ブログ名のCool Bounceは本田雅人の楽曲のひとつで、HNのL'bounもそこから取りました。(Coo「l Boun」ceということです。)
なので、名前はるばうんと読みます。



番号!



brogram



Copyright © Cool Bounce All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
